So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒラヤーチー。 [日々の出来事]



ヒラヤーチーって聞いても、たぶん知ってる人少ないんじゃないかなぁ^ ^

沖縄風チヂミ  沖縄風お好み焼き  とでも言うんですかね

那覇国際通りの居酒屋で食しました

ビールのあてにいいです

沖縄に行ったら一度試してください

IMG_20161117_184527.jpg

も一つ、


これは、石垣牛のにぎりです

軽く炙ってありました

美味しゅうございました(^_^)


IMG_20161117_185843.jpg

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ナツパパ

どちらも旨そう!!
朝ご飯食べたばかりなのに...食べたい!
by ナツパパ (2016-12-27 08:43) 

えーちゃん

ヒラヤーチーは初耳だけど、美味しそうだね~
石垣牛のにぎりも~
by えーちゃん (2016-12-27 09:03) 

こんちゃん

沖縄料理屋さんにはよく行くのに、ヒラヤーチー食べたことなかったです。
石垣牛の握りも食べてみたい!
by こんちゃん (2016-12-27 09:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒラヤーチー、石垣牛が美味しそうですね。
食べて見たいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0