So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事納め。 [日々の出来事]


やっとって感じかな

今日で仕事終わりなんです

だから、大掃除なんて全然してません

明日やる羽目になるかも^^;


そんな中、

沖縄本島西海岸にある都屋漁港

朝市の一コマをご紹介


IMG_20161118_101513.jpg


この日は不漁だったのか

いつもこれくらいなのか、わかりませんけど

一箱ずつ競り落とされていきます
IMG_20161118_100338.jpg


ほとんどの魚が珍しいものでした

IMG_20161118_100608.jpg

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

kinkin

一年お疲れ様でした。
自分はこの一年の後半戦はバタバタと忙しく、オフ会はままならない状態
来年は沢山出たいですね、その節は宜しくお願い致します。
by kinkin (2016-12-30 12:26) 

えーちゃん

お勤めご苦労様でした。
って、書くと出所した親分みたいだけどね?(^^;

今年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃん (2016-12-30 15:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お仕事お疲れ様です。
来年も沢山ご一緒できると良いですね。
よいお年をお迎えください。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-30 20:17) 

こんちゃん

初めて沖縄に行った時に見た色鮮やかな魚は驚きました。
一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by こんちゃん (2016-12-31 09:15) 

YUTAじい

おはようございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2016-12-31 09:23) 

のっつー

こんにちわ。
来年は、もっと石見地方や島根県の写真を撮りたいなぁって思っています。
良いお年をお迎えください。

by のっつー (2016-12-31 16:20) 

ナツパパ

お仕事お疲れ様でした。
来年もいい年になりますように。
by ナツパパ (2016-12-31 18:01) 

スミッチ

今年はいろんなところに出かけられましたね。
旅の記事、楽しませてもらってます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

by スミッチ (2016-12-31 22:02) 

えーちゃん

Happy New Year
We look forward to working with you this year.
欧米かっ(^^;
by えーちゃん (2017-01-01 07:57) 

sakamono

写真をパッと見ただけでも、珍しい魚ばかりというコトが分かりますね。
私も30日まで仕事でした^^;。
新年あけました。
今年もよろしくお願いします^^。
by sakamono (2017-01-01 11:34) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-01-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: