So-net無料ブログ作成

隅田川テラス。 [日々の出来事]


朝7時過ぎ

この日は出勤前に隅田川を散策しました


IMG_20170105_072208.jpg

さむかったんですが、

風がなかったので気持ちよく隅田川テラスを散歩できました

ゆるりと隅田川の鉄橋を渡っているのは

東武日光線を走るスペーシア

これから日光・鬼怒川に向かいます


IMG_20170105_073057.jpg




IMG_20170105_072714.jpg


穏やかな水面を眺めていると、穏やかな気持ちになってきます(๑・̑◡・̑๑)




IMG_20170105_073811.jpg


そんな中、

巷では、韓国との間で日韓合意が破られた件で、年明けから大騒動ですね

いやはや、100年経っても騒ぎ続けるだろう^^;



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

出勤前の散歩・・・気分的に余裕が出来ますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-09 19:58) 

えーちゃん

朝は人が少なくていいね(^^;


by えーちゃん (2017-01-10 01:48) 

こんちゃん

浅草界隈はやっぱりいいなぁ。
by こんちゃん (2017-01-10 16:37) 

まこ

大変遅くなってしまいましたが
今年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
この界隈はブラブラしているだけで楽しいですよねぇ~
ビールの泡のビルのビヤホールに行きたいです♬
by まこ (2017-01-12 14:09) 

sakamono

出勤前に川べりを散歩。なかなか優雅な出勤風景ですね。
街が動き出す前の、静かな空気が写っているようです^^;。
by sakamono (2017-01-14 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0