So-net無料ブログ作成
検索選択

新年会。 [日々の出来事]

IMG_20170112_182536.jpg
毎年恒例とは言いながら、

今年も職場で新年会でした(^^*)

寿司屋さんでやるのが習わしとなってて

まぁなんとなく、

正月らしくって良いかと( ^_^)

IMG_20170112_181619.jpg
ビールでカンパイやった後は、

珍しくひれ酒をいただきました

熱燗にひれのかおりが

鼻につんと抜けるのがたまりません

IMG_20170112_194530.jpg
普段は食べたこともないようなアワビ食べたり
IMG_20170112_181627.jpg
とろっとした食感がたまらない白子を食べて、益々ひれ酒かすすみました(๑'ᴗ'๑)
IMG_20170112_183219.jpg
正月だからって特別に飲んでるわけではなくて、

一年中飲んでるんですけども、お正月は気持ちが緩みました(๑・̑◡・̑๑)n
IMG_20170112_195026.jpg

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

職場の新年会・・・いいですね。。
退職すると、宴が無いから寂しいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-15 09:17) 

ナツパパ

冒頭の写真から、和気藹々の感じが伝わります。
新年会って、さあ始めるぞ、という気分になりますね。
by ナツパパ (2017-01-15 09:49) 

JUN

遅ればせながらおめでとうございます。
いつみても雰囲気の良い職場ですね。
新年会も豪勢ですね。
わぁwwひれ酒wwおいしそう(*´ω`)
今年もよろしく!
by JUN (2017-01-15 10:09) 

Santa

もはやあまり飲み食いできるようなお年頃ではなくなりました。
食べられるときに食べておきましょう。
美味しい物を少しで良いんです。
ホント?
(^^ゞ
by Santa (2017-01-15 15:17) 

sasasa

新年会というのもあって、
豪華で、美味しそうなもの沢山ですね(^_^)
by sasasa (2017-01-15 19:41) 

のっつー

豪勢な新年会ですね。うちは居酒屋チェーン店でしょう、きっと。
あれ?いつするんだったか忘れました。(笑)
by のっつー (2017-01-15 22:42) 

えーちゃん

寿司屋で新年会とは豪華でいいね。
ぁっ、21日もヨロシクです。
今週もカナリ寒いらしいから熱燗で一杯(いっぱい?)やりたいね。
by えーちゃん (2017-01-16 17:43) 

sakamono

ヒレ酒にアワビ!良い店で新年会ですねぇ~。
こんなアワビ、食べてみたいなぁ^^;。
by sakamono (2017-01-19 22:28) 

こんちゃん

お寿司屋さんで新年会なんて素敵すぎます。
by こんちゃん (2017-01-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0