So-net無料ブログ作成
検索選択

ふら〜り 今治 。 [日々の出来事]


DSC_0120.jpg

ど〜ん、

出ました、これぞ 知る人ぞ知る 「今治焼豚玉子飯」なのです


http://i-ytm.com/    市内には20数店舗でこの料理を食べられるんですって


あまりの感動でピンが少し甘くてゴメンなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


目玉焼きの下には、タレがかかった焼き豚が敷き詰められております


無心でかっこみましたよ(^_^)


腹ごしらえが終わったら、しまなみ海道へ


昨年、尾道から今治までしまなみ海道を渡ったのですが、


今回は今治から北上です



DSC_0112.jpg

ここ、大島の亀老山展望台

数あるしまなみ海道の展望台の中で、ランキング1位!


この日は、春霞のようなうっすらと霞んで見える瀬戸の島々

時が止まってるようでした



見下ろせば

         船を行き交うは

                           瀬戸の春
                                                                お粗末


DSC_0114.jpg

帰りは、少し松山空港に早く着いてしまい、


やることと言えば飲むことくらいでして、


おつまみセットでカンパ〜イ♪


じゃこ天、みりん干し、梅きゅう、漬物、そして鳥唐揚げ


昼間は車なので、


堰を切ったように、飲むは飲むは5杯はいきましたぁ

DSC_0122.jpg

飛行機に乗った途端にぐ〜(_ _).。o○

気がついたら成田でした



駆け足で巡った愛媛

また、行きたいなぁ(^_^)


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

kinkin

一気に5杯ですか・・・・・^^;トイレ大丈夫でした??
by kinkin (2017-04-01 14:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

目玉焼き、3つはスゴイね。。
いい眺めですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-01 21:22) 

こんちゃん

今治焼豚玉子飯でB級グルメに参戦でしょうか?
そそりますね。
by こんちゃん (2017-04-02 04:07) 

sasasa

今治豚焼玉子丼、おいしそうですね!
玉子がたくさん(^_^)
by sasasa (2017-04-02 20:03) 

えーちゃん

美味しそうだけど、目玉焼き3個も食べたらコレステロールが心配だ?(^^;
瀬戸内海は景色がいいね。
by えーちゃん (2017-04-03 00:33) 

天神堂牛笛

こんばんは。
今治焼豚玉子飯、これは知りませんでした。次回必食です。
by 天神堂牛笛 (2017-04-03 20:53) 

さる1号

今治焼豚玉子飯、これは魅力的な
食べてみたいけれど遠いなぁ・・・・
by さる1号 (2017-04-05 00:49) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

kenちゃん 
今回は無理でしたが、今夏必ずクルージングにお誘いしますよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: