So-net無料ブログ作成
検索選択

夜桜。 [日々の出来事]



DSC_0203~2.jpg
この週末は、関東あいにくの天気でしたね

桜の花びらも散ったかなぁ(*´-`)


先週のこと

会社の帰り道、6時過ぎだったでしょうか

隅田公園の夜桜を見てきました

隅田川には、たくさんの屋形船が浮かんでて

川面からお花見なんて粋ですよねぇ

それも、一杯やりながらですよ(^ω^)

羨ましいなぁ




そこで一句



      隅田川

                 桜愛でたる

                                   幾年も
                                                               お粗末




nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

kabu

屋形船でお花見
いいなぁ~(*´ω`*)
一回 やってみたいです♪
by kabu (2017-04-09 20:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カップ酒が飲みたくなりますね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-09 20:49) 

sasasa

隅田川の桜っていいですね(^_^)
by sasasa (2017-04-09 21:51) 

えーちゃん

じゃぁ来年は私のクルーザーで花見しましょう?
クルーザーなんか高くて買えるか(^^;
その昔、知り合いの人は持ってたけどね。
一億円くらいしたらしいw
by えーちゃん (2017-04-09 23:02) 

kinkin

夜桜も良いな。先週は行けなかったけど、未だ間に合うかな?
でも、天気がね^^;
by kinkin (2017-04-10 04:40) 

こんちゃん

もう桜吹雪でしょうね。
屋形船は乗り合いでも安くないのでなかなか乗れないです。
by こんちゃん (2017-04-10 11:06) 

まこ

えっ?来年はken-jpさんの奢りで
屋形船でお花見?
わ~いO(≧▽≦)O
by まこ (2017-04-10 13:35) 

ナツパパ

スカイツリーはさすがの存在感ですねえ。
by ナツパパ (2017-04-10 15:26) 

sakamono

今度の土曜日でも、ぎりぎり花見ができるかな?
会社帰りに夜桜なんて感じに、軽~くお花見というのもシャレてますね^^。
by sakamono (2017-04-13 21:32) 

さる1号

エビが通常の2倍!
豪快でいいなぁ^^
by さる1号 (2017-04-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: