So-net無料ブログ作成

まだ桜。 [日々の出来事]

DSC_0225.jpg

4月も半ばを過ぎたと思ったら、東京では最高気温が25度を超えました

そんな中、

千葉県では、まだまだ桜が咲いていました

毎週行ってるテニスコートでも、ご覧の通り満開です(^_^)v

話は前後しますが、テニス行く前に寄った竹岡屋というラーメン屋さん

なんでも味噌が売りということなんで、味噌チャーシューを注文

おいしゅうございました(^_^)


DSC_0221.jpg

話はまたまた前後しますが、

その日の朝に作った『焼き鮭入りたらこスパゲッティ』

この度初めて鮭をほぐして乗っけましたが、これが合うんですねぇ

一度お試しを( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

DSC_0226.jpg

話はもっと前後しますが、

その前日に食べた SUBWAY の エビアボガドサンドイッチ

実は13日から16日の間、エビが通常の2倍入ってることを聞き、

市内のお店に参じたわけです

期間限定に弱い僕としては、とっても美味しくいただきました(^-^)


DSC_0230.jpg

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

ナツパパ

なんだか小腹がすいてるんですよ、今。
目に毒だなあ...と思いつつ目が離れません。
本格的におなかすいてきちゃったなあ。
by ナツパパ (2017-04-17 15:20) 

えーちゃん

まだ桜が咲いてるんだ。
スパゲティ最近食べてません。
ぁっ、明日のクイズは千葉県の難読地名です。やってみて。
でもken_jpさんは千葉県出身じゃないから分かんないか?
by えーちゃん (2017-04-17 17:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エビアボガドサンドイッチ・・・うまそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-17 17:42) 

こんちゃん

17日は電車がかなり蒸し暑かったです。
私的には熱いラーメンが食べづらい季節になっていきます。
先ほど偶然にもSUBWAYのCMを見ました。エビが4つでした、これが普通なのでしょうね。
by こんちゃん (2017-04-18 07:50) 

ねこじたん

あれ??
今日みたサブウェイ 26日ってなってたぞ
もう おわってたのか…
by ねこじたん (2017-04-19 19:58) 

sakamono

期間限定で通常の2倍のエビ?面白いサービスですね^^;。
桜が咲いているウチは、いくらでも桜を見てしまいます。
by sakamono (2017-04-20 22:16) 

まこ

が~~んΣ(・ω・ノ)ノ!
海老増量、食べないうちに期間が終わっちゃった!!
丸亀製麺のあさりうどんは食べたけどね(๑´ڡ`๑)
by まこ (2017-04-21 16:44) 

sasasa

そちらは桜はもう終わりですもんね(^_^;)
こちらはあと一週間もしないくらいで咲くかな。
by sasasa (2017-04-23 19:36) 

SORI

ken_jpさん こんにちは
鮭のスパゲッティー、美味しそうです。アイデアを使わさせていただきます。
by SORI (2017-04-26 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0