So-net無料ブログ作成
検索選択

夏も近づく八十八夜はもうすぐですね。 [日々の出来事]

初夏という言葉がぴったりの昨日今日ですね
そんな中、

昨日はくたびれました^_^;
朝、
肌寒いくらいで
あったかいおうどん頂きました
DSC_0253.jpg
乾麺のうどんに、天ぷら ホウレンソウ 卵等を入れて
午前中は庭の草刈り
これ、やる前
DSC_0254.jpg
これ、やった後
DSC_0277.jpg
疲れたぁ(;O;)
軽油を入れて使うエンジンの草刈り機
40分くらいやってたら、
終わってからしばらくの間、手がジンジンしてました(>_<。)
DSC_0265~2.jpg
もみじの葉が太陽の光で透けてます( ^_^)
DSC_0263.jpg
昼は、かつやのカツ丼と豚汁で腹ごしらえ
DSC_0269~2.jpg
その後、3時間テニスやって日焼けしました
コートからすぐのところにある風車
チューリップ祭は先週でおわったんですが、
まだまだ遅咲きのはきれいでした(o^-^)
感動の2枚
DSC_0271~2.jpg
DSC_0273.jpg
皆さん、
黄金週間満喫してますかぁ~( ^_^)

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

sasasa

一面のチューリップ、綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2017-04-30 16:01) 

えーちゃん

広い庭だね、それだけ広いと手入れも大変だね。
風車があるのはどこかな?
しかし、風車と花はいいけど、鉄塔が邪魔だね(^^;
GWは特に予定も無いのでのんびりします。
by えーちゃん (2017-05-02 22:00) 

green_blue_sky

お庭のお手入れが大変そう(^_^;)
チューリップきれいですね。
陽射しが暑いですが、朝は冷えますね。
亀戸天神の藤の花、GWで見ごろで、13日は花ではなく、葉がよく見られそうです。よろしくです。
by green_blue_sky (2017-05-03 10:08) 

さる1号

風車とチューリップ、絵になりますねぇ
by さる1号 (2017-05-05 08:04) 

きよたん

こんにちは
オフ会申込みありがとうございました。
この景色 チューリップと風車 もしかして佐倉?
4月下旬 連休前ですが私もいきました

by きよたん (2017-05-07 09:54) 

kinkin

庭は、あったら、あったで手入れが大変ですよね・・・・
自分もGWの殆どが庭の整備で費やしました(^^ゞ
by kinkin (2017-05-09 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0