So-net無料ブログ作成
検索選択

コールドストーン。 [日々の出来事]

DSC_0578~2.jpg 

先日のお話し


COLD  STONE   というアイスクリーム屋さんに部下と見参しましたぁ(๑・̑◡・̑๑)


ここスカイツリーのソラマチにそのお店はありました


都内ではここを入れて5店舗だけだそうです


なんでも、最近このお店にとんねるずの石橋貴明が体験入店したとのこと


それで、巷ではちょこっと都会的なハイセンスにしたりたい我々みたいなのが


行く訳なんですね(^^)/




DSC_0574~2.jpg

なんでも、お姉さんが冷たい石の上にアイスクリームと具材を乗っけて


コネコネして作るんですってぇ


それも時には、『アルプス一万尺』などの懐かしい歌を歌いながら


コネコネすっるっつうんですから、見てみたいものです


我々の為だけに歌ってくれたのが、この映像!


ほんのちょこっとしか撮ってませんので悪しからずぅ






ほんでもって、コネコネの傑作がこれ


うまいっちゃあうまいんですが、


おじさんはやきとんにホッピーの方がご馳走なんですよ(泣)


DSC_0576~2.jpg


まだ行かれてない方は、潰れないうちにどうぞぉ〜

nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マスクして、歌って欲しいなぁ~!!(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-19 20:02) 

green_blue_sky

夜のスカイツリー、近くで見たことがないです(^▽^;)
みんなオフ会の時は飲みすぎて、次の日はゆっくりしていた人が多いようです(笑)
by green_blue_sky (2017-06-20 07:03) 

YUTAじい

おはようございます。
鼻の下伸びました?・・・ね・・・
by YUTAじい (2017-06-20 07:27) 

ponnta1351

オフ会ではお世話様でした 。
2軒目の濃い焼酎にやられました。疲れたけど楽しかったですね。
またの機会もよろしくお願いします。
by ponnta1351 (2017-06-20 10:05) 

さる1号

何時も不思議に思うのです
何故唄うのかなって
そういえば最近、行っていないなぁ・・・・
by さる1号 (2017-06-20 14:56) 

moz

コールドストーン、前に行ったことあります b^^
子猫ねしてくれるんですよね、それでとても美味しかったなぁ~ ^^v
ソラマチにもあるんですね!!
美味しいもの、メンチカツもですが色々とご存じなんですね。^^
オフ会はご一緒させて頂き楽しかったです。ありがとうございました。谷中銀座のスズキさん、しっかりインプットしました ^^v
by moz (2017-06-20 18:13) 

sakamono

やきとんにホッピーでなく、こんなシャレた食べ物を...。
たまには、こういうのを食べてみても、良いのではないでしょうか^^;。
先日はおつかれさまでした。しこたま飲みましたねぇ~。
2軒目の、濃い焼酎と、板わさが印象的でした。
また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2017-06-20 20:54) 

向日葵

オフ会ではありがとうございました。
またの機会にはきっと一緒に歩いてあちこち
見て回りましょう!!
by 向日葵 (2017-06-21 00:17) 

えーちゃん

ぁぁ、この店テレビで見た事あるな~
まぁ、オジサン向けのお店じゃないね(^^;
by えーちゃん (2017-06-21 12:09) 

sasasa

確かに若い人向けかも知れませんね(^_^;)
by sasasa (2017-06-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: