So-net無料ブログ作成

秋風。 [日々の出来事]

雨の多かった8月が終わり、

朝晩涼しい今日この頃

お久し振りです、お変わりございませんかぁ

写真は、8月に撮った地元佐倉の夕日


この頃は暑かったなぁ(-_-;)

IMG_20170812_210558.jpg

そんな中、

ホットサンド作ってみましたぁ

ベーコンとたまご

DSC_0824.jpg

IMG_20170730_155503.jpg

それともう一つは

たまごにピーマンと昨夜のカレーをちょこっと加えて炒めました

IMG_20170806_162251.jpg

IMG_20170806_162455.jpg

おまけはこれ

定番のステーキ皿でナポリタン

DSC_0819.jpg


そんな中、


北朝鮮問題


まさか戦争になるとは思わないけど、国連の制裁決議が今日行われ北が追い詰められたら何をするかわかりません。かと言って、追い詰めなければ日本はおろか世界を脅かす核兵器を量産する悪の枢軸になってしまうかも。日本の対応は、進むも地獄 留まるも地獄! そんな厳しい現実差し迫っているのに、会社の同僚はソウルにに観光旅行中  一体全体どうなっとるんじゃあ(怒)


nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

green_blue_sky

何が起きるかわからないですが、個人では対応できないので旅行に出かける人も多いです(^▽^;)
何かあるとすれば、半年以内・・・
by green_blue_sky (2017-09-11 06:45) 

きよたん

お久しぶりです
元気で良かったです
おいしそうな食事ですね
料理上手です
by きよたん (2017-09-11 08:48) 

さる1号

この時期にソウルに観光旅行って@@;)
チャレンジャーだなぁ
確か北から砲撃で軽く攻撃できる位置だったはず・・・
by さる1号 (2017-09-11 08:50) 

kinkin

ご無沙汰・・・・って、来週逢うか(^^ゞ
でもblog久々の更新ですね、来週のオフ会宜しくです。
by kinkin (2017-09-11 13:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソーリが張り切っているから、アブナイかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-11 21:31) 

えーちゃん

元気そうでなによりです。
ホットサンドもナポリタンも美味しそうだね。
北朝鮮問題で日本はシェルターが売れてるらしいよ。

by えーちゃん (2017-09-12 01:07) 

こんちゃん

ホットサンドを作る器具を持っていたことを思い出しました。
ナポリタンにヨダレが出そう。
北はどこに向かっているのでしょう。
by こんちゃん (2017-09-12 10:13) 

song4u

おはようございます。
グッと涼しくなりましたね、本当に秋の風情。
台風が心配な今日この頃でございます。
by song4u (2017-09-13 08:39) 

まこ

同僚さんの旅行先、
北はどうせ何もできないと
バカしているそうですが
いいのかなぁ~(゜.゜)

by まこ (2017-09-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。