So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

品川でオフ会でしたぁ(^^ ) [日々の出来事]

IMG_20170923_075447.jpg


昨夜は、 関西からまるたろうさんが上京される為、kinkinさん主催の


歓迎会が品川で盛大に執り行われましたぁ[ビール]


会場のある品川に降りたのは何年振りでしょうかぁ


この変貌振りはなっなっなんなんだ[exclamation]


大きなビル建ち並び、お洒落なお店もあったりでビックリしましたよ


DSC_0879.jpg


総勢8名なんですが、主役のまるたろうさんが少し遅れるということで、


6時半からスタート致しました


少し経って、まるたろうさんご到着!


仕切り直しの「か ん ぱ い ~~~」
IMG_20170923_074434.jpg
料理もどんどん運ばれて
 ↓ これは、戻り鰹のなんちゃらかんちゃら?でした
IMG_20170923_075348.jpg
これは、出し巻き卵のようなもんでした

IMG_20170923_074734.jpg


秋風が吹く今日この頃、秋の夜にふさわしいお鍋まで登場し、もう大満足[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20170923_100808.jpg


別れ際に、まる太郎さんから頂いたお菓子


神戸の味がいたしましたぁ

IMG_20170923_074536.jpg


この度は、初対面のまるたろうさんとR.choose19(アルチューズ19)さんとも


お話をする事が出来て、とても有意義で楽しい秋の夜長のオフ会でしたぁ


ご同席頂いたソネブロの方々、特に主催の kinkinさんどうもありがとうございましたぁ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(22)  コメント(10) 

浅草。 [日々の出来事]



朝、


たまには路地を通って会社に向かっていたら


突然現れた仏様?!


葛飾区水元に 縛られ地蔵  というのがあるのは聞いたことがあるけど


縛られ仏様は初めて^_^


ここのお店が貴金属や不用品とかの買取屋さん


という事は、この仏様もどなたから買い取ったんでしょうねぇ(o_o)


余計な事かもしれませぬが、あまり福々しいお顔ではないような(´-`).。oO




IMG_20170912_181941.jpg



夕方、


この日は夕日が綺麗で



IMG_20170912_181518.jpg


おまけに、虹がスカイツリーをまたいでましたぁ ^_^

IMG_20170912_181641.jpg



浅草寺に差し掛かった頃は、五重の塔が夕焼けに染まって


とってもきれい


得した気分で家路につきましたぁ (^-^)v

IMG_20170912_181850.jpg

nice!(28)  コメント(15) 

秋風。 [日々の出来事]

雨の多かった8月が終わり、

朝晩涼しい今日この頃

お久し振りです、お変わりございませんかぁ

写真は、8月に撮った地元佐倉の夕日


この頃は暑かったなぁ(-_-;)

IMG_20170812_210558.jpg

そんな中、

ホットサンド作ってみましたぁ

ベーコンとたまご

DSC_0824.jpg

IMG_20170730_155503.jpg

それともう一つは

たまごにピーマンと昨夜のカレーをちょこっと加えて炒めました

IMG_20170806_162251.jpg

IMG_20170806_162455.jpg

おまけはこれ

定番のステーキ皿でナポリタン

DSC_0819.jpg


そんな中、


北朝鮮問題


まさか戦争になるとは思わないけど、国連の制裁決議が今日行われ北が追い詰められたら何をするかわかりません。かと言って、追い詰めなければ日本はおろか世界を脅かす核兵器を量産する悪の枢軸になってしまうかも。日本の対応は、進むも地獄 留まるも地獄! そんな厳しい現実差し迫っているのに、会社の同僚はソウルにに観光旅行中  一体全体どうなっとるんじゃあ(怒)


nice!(23)  コメント(9) 

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ